新着情報

令和5年度 会計年度任用職員募集について(11月15日更新)

お知らせ

2023.09.19

中部広域市町村圏事務組合では、「会計年度任用職員」として働きたいという方を募集します。意欲・興味のある方は下記の募集要項及び勤務条件等をご確認の上、ご応募ください。

募集要項及び勤務条件

採用職種、職務内容等

広域連携課 障がい福祉指導検査係 指導検査員又は一般事務(募集は終了いたしました。)

総務課 広域事業係 一般事務(交流・地域づくり支援担当員)(募集は終了いたしました。)

会計年度任用職員申込書兼履歴書(本要綱様式)

その他

〇 提出された申込書は返却いたしません。

〇 提出された申込書については、中部広域市町村圏事務組合会計年度任用職員の任用に関する書類審査及び面接、任用手続きに必要な範囲で利用します。

〇 申し込みや面接等で偽りがあった場合や応募資格がない等が判明した場合、任用を取り消すことがありますのでご留意ください。

〇 任用については、各係で必要な業務が発生し、雇用が必要な場合に行われますので、申し込み後すぐに働いていただけるとは限りません。また、希望職種の申込者が多数の場合や勤務条件が合わないなどの理由で任用されない場合、面接連絡がないこともありますので予めご了承ください。

© 中部広域市町村圏組合 All rights reserved.